【雑談】今年は激動の1年でした。

雑談
スポンサーリンク

あ、今回は文字メインです。

いつもは1年が長いなーと思っていましたが今年は短く感じました。

あまり書きたくないですが、今年1番の出来事は音楽活動を辞めたことですな。今後やるのかは分かりませんが、音楽って辞めどきがよく分からないよね(笑)なので私は求められなくなったら辞めるかなーくらいに考えていましたので、もしかするとこのままフェードアウトしていくのかもしれませんな。

語弊のある言い方になるかもしれませんが、よくある「俺も昔はバンドやっててねー。」という大人が私は嫌いでした。なんか未練たらしい感じを勝手に感じていたからです。

ちなみに私もたまに夢に出てくるくらい未練はあります(笑)

【募集】ドラムサポートと楽曲アレンジします!
サポートドラムします!緩く募集しています。

まぁこんな記事を書いている時点で未練タラタラですな…。

レコーディングなども依頼があればやっているので興味のある方は是非。って感じでゆるく今はやっています。

正直今は生きている目的を見失ってます(笑)何にも目標などがないんだよね。でも夜なんか特にだけど色んなことを考え過ぎてしまうので、金属磨きをやるようになりました。これが今年2番目の出来事かな。

磨いてる時間って何にも考えていないんだよね。そういう時間って今の自分には必要なのかもなーと思っていたんだけど、ちょっとSNSに磨いた写真を出してみたら予想外に反響があったり新しい出会いがあったりで、年末年始はひたすら何かを磨いてます(笑)

VAPEショップでなんとなくプロの職人が磨いたのを見て、自分も真似してやってみようと思ってやったことがこれだけ周りの興味を集めたのは意外というか不思議な感じでした。

新しい出会いといえば、これもVAPE関連ですが秋葉原にあるVAPEショップに通うようになって、そこで知り合った変態たちと仲良くなったり提案した物が商品化されたりとなかなか良い経験をしています。

3つ目の出来事は転職したことかな。

今までやっていた世を忍ぶ仮の仕事は音楽活動をやるために休みやすいのを選んでいました。なので音楽活動をしなくなった今としてはその仕事をやっている意味がなくなったので辞めました。で、体力的にも長く続けられそうな仕事に転職したわけです。特に勤務内容の条件もなく決めたので希望した休みがなかなかないです…。

何かを磨く仕事なんかも良いよなーと今は思っています(笑)今はね。職人って憧れるよね。

 

そんなわけで、私の2019年はこんな感じでした。ざっくりした内容なので多分伝わっていないと思いますが…(笑)

とにかく今は目の前にあることを1つずつやっていこうと思います。なので今は磨いてます(笑)

完全に文字だけだとつまらないかもしれないので、少しだけ写真を出しておきます。

こんな感じで、

磨いています。

組み合わせるとこうなります。色付きのスケルトンも美しいですな。

 

では、また来年も頑張っていきましょう。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑談
スポンサーリンク
大きなひとりごと。
タイトルとURLをコピーしました