【磨き沼】とにかく磨いた年末年始でした。

VAPE

年が明けましたね。相変わらず趣味が多いですが人生の目標みたいなものを見失っています…(笑)

まぁしかし私は超多趣味なので人生の目標がなくても趣味を楽しむだけで、そこそこ忙しく過ごせます。

年末年始はひたすら磨いてました。

年末にそんなことを言ってましたが有言実行です。

ありがたいことに磨きネタを大量に手に入れたので、とにかく磨こうと思ったわけです。今回はその様子を写真中心に書いていこうと思います。

今回も全て手磨きです!

まずは昨年手に入れた私の18350バッテリーMODのゴールを決めたmy picoですが、今回は素材がレジンなのでどんな感じになるか磨いてみました。

前回はアクリルを磨きました↓

【全て手磨き】 #mypico を透明になるまで磨いてみました。
何かに取り憑かれたかのように透けるまで磨いた男の話です。

とても大変でした。でレジンの仕上がりはというと…

良い感じになりました。もう少し磨けばもっと透明になるかなーって感じです。85点くらいの出来かな。

同じくレジンのステルスキャップもあるので磨いてみます。

かなり良い感じになった。ちなみにキャップに被る部分がキツかったので磨いて調整したのでマジで透明になりました。100点。

組み合わせるとこうなります。ちなみにボディは18500モデルもあったので磨きました。年末にアクリルのステルスキャップが割れた(3個目)のでRATAキャップで使おうと思っています。アトマイザーはGAS MODS Hala RDTA 22mlと合わせてみました。めっちゃ良い感じ。

Amazonと楽天のレビューも参考にしてます↓

レビューも書いてます↓

【#VAPE】HALA RDTAは超優秀なアトマイザーでした。【買った】
RDTAで味重視ならこれがおすすめ! #フレキチ のせいで沼にハマる速度が速いです…。しかし楽しい!

アクリルのときに苦戦したのでレジンも同じ感じかなーと磨きながら思ってましたが、アクリルより簡単でした。アクリルと比べて素材が柔らかく感じたので磨き過ぎに注意して力を入れ過ぎないようにすれば写真のようなくらいにはなります。

SXK Rave mini 18350 squonker PEI 67 modというMODなんだけどボディの色が素敵。my picoでこの色にしたいなーと密かに思っています。

ドリップチップも磨いてみました。しつこいようですが手磨きです。

Advken MANTA V2 MTL RTAについてるドリチです↓

かなり味もよくリキッド漏れにも強いのでmy picoと組み合わせて首から下げて愛用しています。

なんとか良い感じになるまで磨けました。小さいのは難しいです。指がぶっ壊れるかと思いました…。

組み合わせるとこんな感じ。悪くないと思います。ちなみにRATAキャップ使って18350バッテリーで運用です。

磨く前の写真撮り忘れましたが、昨年末に衝撃的に良かった810規格のドリップチップです。この形で510規格のドリチ作ってくれないかなーってくらい良いです。

磨く前のは上のリンクで見れます。

マジ大変でした。

Cthulhu Mjölnir RDAと組み合わせてみました。

Amazonと楽天のレビューも参考にしてます↓

ドリップチップで味が変わることを証明してます。マジで素晴らしい。味も良いけど口に当てた感じがとにかく良い。追加で買おうかなー。

他にも写真は撮ってないけど頼まれてるアクリル素材のアレも再び磨いてます。ステルスキャップは良い感じに磨けたけどボディの方の積層が消えないんだよなー。って感じで働く→磨く→寝るを繰り返してます。

今年もVAPEを楽しみたいと思います。

そんなわけで、年明けからちょっとした炎上騒ぎがあったVAPE業界ですが(笑)マイペースに楽しもうと思います。狭い世界なのでみんな仲良くしましょう。

そういや最近iPhoneのケースを落としてしまって傷が入ってしまいましたが、磨いて解決しました(笑)思わぬところで磨きが役に立ちました。

今年もよろしくです。

my picoについてはこちらに書いてあります↓

【#フレキチ】ようやく手に入れたmy picoは最高のMODでした。
ついに手に入れた #mypico は最高なMODでした。

my pico製作者のYUKIさんのオンラインショップで購入することができます。(透明モデルは販売してません。)

C-personnalise powered by BASE
主に既存の製品をカスタムし mod化致します。一部は1から図面を描き出力、完成までオリジナル商品もあります。商品は作成キットや各パーツ、完成品です。商品によっては若干の個体差で、削っていただいたりマス...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました