【幸せの指輪?】西新井大師で地味に話題になっている指輪を買いました。【怪しい?】

雑貨
スポンサーリンク

今年はコロナウイルスの影響で初詣に行く人が少ないね…。

私は東京都足立区にある西新井大師に行ってきましたが、マジで人がいない。毎年警備の人や警察が忙しそうに誘導している印象だったんだけど今年は暇そうにしてました。

こんな感じでした。てかやっぱ広角レンズは良いね。距離感さえ掴めればこれくらいの写真は簡単に撮れます。

毎年、西新井大師には行ってますがネットで調べると気になるワードが出てきます。

西新井大師で検索しようとすると検索候補に指輪の文字が…。今回はこれについて調べて行ってみたら指輪を買ったっていう話です。結論としてはなかなか面白かった(笑)

 

スポンサーリンク

どうやら占ったあとに指輪が貰えるらしい…。

実際に西新井大師 指輪で調べてみると色んなサイトが出てきます。

かなり情報量が多いのはこのサイトかな。

西新井大師の指輪が効果絶大!購入できる時間・料金・ご利益を徹底リサーチ!
西新井大師には厄除け、縁結びとしてのご利益で有名な指輪が売られていると言われています。お寺で指輪を買うとは、なかなか聞かない話ではないでしょうか。ここでは気になる肝心の効果や買える時間、ご利益など西新井大師の指輪についてまとめました。

簡単に説明すると、どうやら厄除縁結びの御利益があるとのこと。幸せの指輪とも言われている。占ってもらうと高確率で胃腸(内臓)の状態を教えてもらえます。そして西新井大師とは関係ないとのことでした(笑)

さらに調べてみると、躊躇なく指輪をはめてくるとのこと。薬指だったらどうしよう…。

実は数年前から存在は知ってはいたんだけど、なかなか見つけることができなかったんだよね。で、今年の正月はコロナのせいで散々な状況なので、もしかしたら見つけることができるんじゃないか?ってことで行ってみたら…

あった…(笑)まじで露店だ…。

 

これは正月の激混みの中見つけるのは困難だわ。普通に素通りしてしまいそうなくらい普通の露店でした。

ちょっとだけ勇気が出して突撃してみました。

 

逆に怪しさはない?

占ってもらってるところはさすがに写真を撮る勇気はありませんでした…。

簡単な流れとしては、

  1. アルコールで手を除菌する。
  2. 両手の掌を見せる。
  3. 水晶に手を乗せる。
  4. 御祈祷と占いをしてもらう。
  5. 指輪をはめられる。
  6. 会計して終了。

ざっくりですがこんな感じでした。

ネット上にある情報を比べてみると、噂通り内臓の状態は教えてもらいました(笑)綺麗とのことで安心?内臓の状態以外のことも話してくれますがここでは割愛します。知りたかったら行ってみてください(笑)

それと例の指輪ですが…シルバーかゴールドか?の質問の後ガッとはめられました(笑)私の指のサイズが規格外だったのか1度目は失敗。2度目で成功。薬指ではなく左手の小指でした。ネットでの情報通り割と躊躇なくはめてきました。

ちなみに時間にして10分程度3,000円(記事更新時)でした。

私は占いなどしてもらったことがないのでこの料金が高いのか安いのか分かりませんが。占いと御祈祷と指輪という内容から考えると安いくらいなんじゃないかなーと思いました。何よりも占ってくれたおじさんの言葉が柔らかく良い人オーラ全開。

指輪の効果は1年でお焚き上げするのに1年後また来てとのことだけど無理して来なくても良い。もし指輪を紛失したら2,000円で再度指輪を頂くことができる。

信じる信じないかは別として怪しい感じはしなかったなー。

 

指輪をチェック。

これが例の指輪です。シンプルデザインかと思ってたけどそうでもない。指輪がキツそうな感じに見えるかもしれませんがジャストフィットです。

モチーフが何なのかは分かりませんが良い感じのデザイン。

ネットで調べたときにデザインがちゃんと分かる写真がなかったのでちゃんと撮ってみました。

指に着けないときはこの袋に入れて保存します。なんとも透明度の高いジッ○ロックのような入れ物…(笑)

 

気になった人は西新井大師 指輪で検索!

そんなわけで、ネットで地味に話題になってた指輪を買って占ってもらいました。混雑していると、とにかく見つけるのが困難です。露店なので休みの可能性もあるしね。出会うのも運が必要かも…。

こんなご時世なので行列はできてませんがあまり間隔を開けずにお客さんが来ていたので人気なんだね。

御利益があるかは分かりませんが、せっかくなので1年間着けていようと思います。

ちなみに左手の小指に指輪を着けると…

  • チャンスを呼びこむ
  • 恋を引き寄せる
  • 変化とチャンスの象徴

っていう意味があるとのこと。果たして効果はあるのか…?

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました