【iPhone13】Amazonで見つけた良さそうなケース5選とフィルム2選。

iPhone
スポンサーリンク

もうすぐiPhone13が届くのでケースとフィルムを手に入れて万全の過保護な状態で受け入れようとしています。

前回もiPhone13に周辺機器について調べてみましたが、今回はAmazonに限定して割と本気出して調べてみたので気になったものを書き出してみようと思います。多分この中のどれかを買います。

前回の話↓

【iPhone 13】今年は買い替えるので周辺機器などを物色しました。
iPhone 13の予約をしました!4年振りの買い替えなので毎年買い替えてる人の4倍楽しみです(笑)

とりあえず、初めは本体のデザインを楽しみたいのでなるべくシンプルなケースを選んでます。

 

気になったケース5選!

ラスタバナナ iPhone13 6440IP161TR

安定感のあるメーカーです↓

シンプルなクリアケースですが、ソフトではなくハードケースになります。私はソフトケースの液晶面の端がめくれる感じがとにかく嫌いなのでハードケースしか基本選びません。

ラスタバナナといえばかなり初期の頃のiPhoneからフィルムなどを販売していたメーカーなので個人的にはかなり信頼しています。価格が安いのも本命までの繋ぎとして助かってます。

 

NIMASO ケース iPhone13 NSC21H310

Amazonでやたら評判が良かった↓

このメーカーの製品を愛用している人も多いくらい人気とのこと。iPhone13はまだ発売していないのでケースの精度などは分からないけど、そこそこ信用しても良いのかな?って感じです。

ポイントとしては背面部分の指紋が目立たないってところ。美しく使いたいのでこういうのは重要ですな。

 

iPhone 13 ケース アルミバンパー 両面ガラス

使ったことないタイプのケース↓

マグネットで取り付けるタイプのケースで液晶面も全面保護されるので保護フィルム貼る必要がないのがポイント。

友達がこのタイプのケースを使っててなかなか良い感じだったので気になってます。特に私は背面が白のiPhone13を選んだのでゴールドと白の組み合わせも良さそう。

心配なのはマグネットが弱いんじゃないか?ってところですな。こればっかりは使ってみないと分からん…。

 

SwitchEasy iPhone13 ケース

厚み0.35mmと薄型です↓

なるべく本来のiPhone13のサイズ感で使いたいけど保護もしたい!という私の希望を満たしてくれそうなケースです。

ケースの厚みが0.35mmとかなり薄いので落とした時の衝撃には耐えられない気がしますが最低限の保護という考えでいたほうが良さそう。

シンプルデザインが好みな私としては、背面の画像を見ると右下にロゴみたいなのがあるのが気になります…。

 

iPhone 13対応ケース 0.3㎜超薄型 memumi®

調べた中で1番薄いケースでした↓

脅威の厚さ0.3mm!とにかく薄いです。もちろん最低限の保護になるので過度な期待は禁物…。iPhone本来のサイズ感に近づけながら保護するという点ではかなり良いと思います。

ロゴがないと思ったら…どうやらある感じでした。これだったらSwitchEasy iPhone13 ケースみたいな右下にワンポイントのほうがマシかな。

 

気になったフィルム2選!

NIMASO ガラスフィルム iPhone13 Pro/iPhone 13 用 NSP21H282

Amazonでやたら評判良かった↓

ケースも人気でフィルムも人気。どうなんだろうね?

でもフィルム貼るガイドみたいなのも付属しているのでフィルムの精度は高いのかも…?しかも2枚セットなのでコスパも高いと思います。

ちなみにガラスフィルムの厚みは不明。まぁ0.3mmくらいなのかな?

 

GAURUN iPhone13 / iPhone13 Pro 対応 ガラスフィルム 2.5D Casefit

某ブロガーおすすめ↓

私は知らないメーカーですが某ブロガーがめっちゃ勧めてたのできっと良いものなんだろうなーと予想。

一般的なガラスフィルムより高い温度で加工しているとのことで強度が強くなっているらしい…。まぁ全面保護で貼るガイドも付いていて2枚セットなのでこれもコスパ高そうです。

 

スポンサーリンク

この中から購入してみようと思います。

そんなわけで、Amazonで物色して気になったケースとフィルムについて書き出してみました。

実は今回書き出した中からケースとフィルムを決めて買いました。完全に人柱なので届いたらレビューしたいと思います。

あとはiPhone13が届くのを待つだけです。当日仕事だから夜中に開封することになりそうだけどね…。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました