【食べられません。】本物そっくりなカップヌードルみたいなポーチを買いました。

雑貨
スポンサーリンク

不思議な魅力を感じて衝動買いすることってあるよね。

私はゆるゆるだった財布の紐がここ数年で固くなったので無駄な買い物はしない…と思ってますが、そんな気持ちを軽く突破してくる衝動のような感情ってあるよね(笑)

今回はまさに衝動で買った物について買いていこうと思います。

 

カップヌードルポーチ

コンビニのローソン限定モデルってことで、仕事帰りにハシゴしまくりました(笑)って言っても3店舗目で見つけたので比較的楽でした。

複数のデザインとサイズを展開していて書店で買えるのはサイズが大きいのにBIGの文字がないので残念。しかもサイズは本物のBIGサイズのカップヌードルより大きい。

書店のはこちら(ノーマル)↓

こっちはシーフード↓

ちょうど良さそうなサイズで考えるとローソン限定が良いなーと。

で、手に入れたのがこれ。ノーマルのは割とよく見つけたけどシーフードがなかなか見つからない…。都心は無理だと思って地元の方で探してみたら3軒目で発見。

なかなか良い感じに再現しています。

最近新しくなったタブが2つバージョン。

蓋を開けるとこんな感じ。

中はラーメンの具みたいなイラストが入ってます。よく見ると縫製が甘い…。

ところどころにパロディ部分があります。

こういうパロディグッズがガチャガチャでも心惹かれて回すので、こういうのは使うか分からないけど買ってしまいますな(笑)

この写真を撮りたかったので本物のシーフードヌードルも買いました(笑)なかなかの再現度。ローソンのモデルは本物と同じサイズなので良いね。

 

スポンサーリンク

問題は何を入れるか…?

そんなわけで、買ったはいいけど何を入れるんだ?って感じですよ。

形的にカメラレンズを入れるくらいしか想像できないなー。いつも使ってるモバイルバッテリーは大きくて入らないし…。

せっかくなら普段使ってるのを入れて持ち歩きたいなーとは思ってるんだけど、今は自宅で放置しています(笑)

宝島チャンネルのチリトマトも普段食べてるので欲しくなってます…。

 

2021/9/28 追記

何を入れるかは決まってませんがとりあえずレンズ入れてみたらぴったりでした(笑)

もうレンズポーチとして使おうかな…。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました