【フレキチ】末広というVAPEのカスタムパーツが凄い。

VAPE

たばこがまた値上がりしますな。喫煙者にとってはなかなか厳しい状況ですが私はVAPEを始めたことで完全に禁煙はできてませんが、1週間で1箱くらいにまでは減りました。といってもご時世的に飲み会にも行きにくいし自宅では元々吸ってないしで吸いたくなるような状況が極端に減ったってのもあるからなんだけどね。

VAPEって普通に吸ってるだけなら、紙巻きたばこより安く済むので財布にも健康にも優しいと思います。

しかし…カスタマイズしたり凝りだすとそれなりに出費が増えます。

東京は秋葉原の隣にある末広町駅前にあるVAPEショップ、フレーバーキッチン(フレキチ)によく行ってますが、良くも悪くもここで私は沼に落ちました。楽しい(笑)

そんなフレキチで展開している末広というブランド名で出しているカスタムパーツを今回買いました。

楽天でも購入可能です。画像をクリックすると楽天のショップページに繋がります↓

VAPE商品の価格破壊か?ってくらいありがたい価格設定なので普段から利用しています。Amazonプライムかってくらい発送も早いんだよね。

 

GASMODS KREE RTAのアトマイザーキャップが凄い!

GASMODS KREE RTA

ガラスのキャップが美しい↓

これだけでも美しいんだけど、KREEのアトマイザーキャップを末広から出たわけです。

それがこちら。

これですよ。1つずつアップで見てみます。

末広【角】は見たまんま角ばったデザイン。

末広【丸】は丸みのあるデザインになってます。

楽天でも買えます↓

KREEを持っていない人向けにセット販売もあります。ちなみに私はKREEを持っていなかったのでセットで買いました。

ウルテムキャップもあります。

磨くと化けます↓

このままでも良いんだけど、磨くことで化けます。ちなみに私は買ったら磨かなければならない謎の使命感のようなものを感じてしまうので今回はパスしました(笑)

後半の文言に注目です。

お客様ご自身で「磨く」ことにより一段とカッコよくなり、存在感を発揮します。

公式も煽ってきてます(笑)

実際に磨いた人から話を聞きましたが、比較的楽とのことです。まぁこの辺はネットで調べると何を使って磨くのかだったり情報が出てくるので気になった人は調べてみてください。ただし沼に落ちても私は責任取りません…。

ちなみに私は全て手磨きで磨いていますが、手だけでもけっこう良いところまで仕上げることができます。

https://shosuga.info/tag/手磨き/

夜な夜な磨いてるとあっという間に朝になってしまうので注意です。

 

気になったら即買った方が良いと思います。

おそらくなんだけど、前回販売したときは売り切れたら再入荷なしで終了したので今回も再入荷しない可能性があります。っていうことを考えると気になった時点で買っておいた方が良いと思います。

私も今日の時点ではウルテムキャップは買いませんでしたが、後で後悔するかもしれないのでやっぱ買っておこうか悩んでます。今ならまだ間に合うので…。

そんなわけで、KREEは買わないつもりだったけど末広のアトマイザーキャップを見た瞬間に購入しました。可能な人は実店舗に行って実物を見た方が確実に物欲を刺激されます(笑)タイミングが良ければバッキバキに磨いたのも見れるかも…。

で、帰りは末広町から上野まで歩いて東京牛丼で食べてきました。

ちょっと奮発してを注文。どうせマスクしなければならないご時世なのでにんにくをバッシバシ入れました。

これで明日からまた頑張れる!

最後にKREEに装着した話などはたぶん後日書く予定です。

 

今回買ったのはこれ↓

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました