【Peak Design】EVERYDAY TOTEPACK 20Lが欲しくなった話。

デジカメ
スポンサーリンク

写真撮ってますか?

私は相変わらず風景や物撮りをメインに撮ってます。人物を撮りたいですがなかなか機会に恵まれてません。

 

EVERYDAY SLINGを愛用しています。

PeakDesign エブリデイ スリング 10L

機動性重視のカメラバッグならこれが良いです↓

サイドにキャプチャーも付けられるし快適に使っています。ただ交換用のレンズを持ち出すとバッグの容量が厳しく感じることも…。特に出先でちょっとした買い物をしたときにバッグに入らないなーって思うことが頻繁にあります。

今日は買い物はしない!写真だけ撮る!って決めた日は問題ないですが、なんとなくカメラ持って都内を歩きながら気になったガジェットを見つけて衝動買い…なんてことがあると厳しいんだよね。

【Peak Design】エブリデイスリングバッグ V2を買いました。
みんなカメラバッグは #PeakDesign を選んでおけば間違いないと思います。

モバイルバッテリーと財布などを入れるとカメラと交換レンズ1本が限界だなーって感じです。ちなみに私は単焦点レンズしか持ってませんが望遠レンズを入れるとなるとなかなか厳しいんじゃないかなーと思います。

 

EVERYDAY TOTEPACK 20Lが気になる。

そういったちょっとした不満を解決するならバックパックが良いよなーってことでネットを見てたら、Peak DesignEVERYDAY TOTEPACK 20Lが良さそう!って思ったわけです。

PeakDesign エブリデイ トートパック 20L

カメラバッグっぽくないデザインに惹かれました↓

良いと思ったのはデザインですな。実物は見れていないので使い勝手などは分からないけど、まぁその辺はPeak Designなので大丈夫でしょう(笑)

カメラバッグらしく横からアクセスできます。たまたまですが写真に写ってるカメラがFUJIFILMっていうのも何か運命的なのを感じます(笑)

私は常にMacBookを持ち出してるので PC用のポケットが必須ですが、ちゃんとあります。15インチまで対応しているとのことなので今は12インチMacBookを使ってますが、買い換えてサイズが大きくなっても安心。というのも次は13インチMacBook Proかなーって思ってるんだよね。

 

実物を見たら買ってしまいそうです。

そんなわけで、ただカメラバッグが欲しいって気持ちをぶつけてみました(笑)買うなら公式からかなー。たまにセールやってるから、そのタイミングで動くかも…。

 

欲しい!↓

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました