【#VAPE】#KEMURI PRODUCT社製のドリップチップを買ってみました。【内径2mm】

VAPE

最近VAPEの話が多いです。禁煙が目的で始めたんだけど気がつけば沼にハマりいろんな種類の製品に手を出している始末…。でも紙巻きたばこより経済的に優しい(記事更新時)ので良しとしています(笑)

 

ドリップチップで味は変わるのか?

よく言われてるテーマですな。他にはコイルの巻き方で味は変わるのか?コットンの種類で味は変わるのか?などなど明確な答えが出にくい話がVAPE業界にはあります。

で、今回はドリップチップで味は変わるのか?ですよ。

私はMTLという紙巻きたばこと同じような吸い方でVAPEを使っています。なので吸った時に重い感じが好みです。

そこで、今回は内径2mmという極細なドリップチップを買ってみました。

 

KEMURI PRODUCT製 Chubbyシリーズ SSシルバー

なかなか実店舗で見かけることがないのでネットで購入しました。小さいドリップチップ1つですがしっかり梱包されています。そしてステッカーもありました。

箱を開けるとこんな感じでした。めっちゃ厳重だ…。

予備のOリングも入ってます。珍しい色ですな。

そしてこれがドリップチップです。素材はステンレスにしました。

ここで購入できます↓

【在庫あり★即納可能】KEMURI PRODUCT製 ドリップチップ 510スレッド Chubbyシリーズ SSシルバー★VAPE用 味重視型ドリチ★ベイプ(電子タバコ)【新品★未使用品】 - VAPEショップ伊賀屋
電子タバコ VAPEのMOD アトマイザー リキッド ドリップチップ ワイヤー コイルの激安通販ならVAPEショップ伊賀屋で!

違う内径のモデルもありますよ。

さすが内径2mm。超細いです。

反対側も同じ内径でした。つーかマジで細い。

GAS MODS Hala RDTAに装着してみました。

なかなかの一体感だと思います。美しいなー。

 

もちろん磨きました。

その結果がこちら。

どーよ?写真をクリックすると拡大されますが写真を撮ってる私が写り込んでます。

ちょっと磨いただけで写真の状態になったので、かなり楽でした。

 

味の感じは変わったのか?

使ったリキッドはFinal Fantasyグレープです。

オレンジも美味い↓

抵抗値はデーモンワイヤー0.53Ωにしました。

最強のワイヤーだと思います↓

これで吸ってみましたが、まずは内径2mmがなかなか重いです。紙巻きたばこに近い感じでかなり良い!そして味の出方は濃く感じる!リキッドをそのまま飲んでるのか?ってくらい濃く感じます。

ただ抵抗値は1.0Ωくらいにした方が良いかも…。というのも内径が細いのでミストが吸いきれない可能性があります。でもFinal Fantasyのリキッドは私の味覚では抵抗値0.5〜0.6Ωが美味しく感じるので悩みどころですな。

 

ちょっと価格は高いけど満足。

そんなわけで、KEMURI PRODUCT製のドリップチップを買ってみました。ハンドメイドで制作してるとのことで価格は少しだけ高いですが味も濃くなったし口に当てた感じも良いし満足。

同じくハンドメイドのドリップチップで有名なのはGRAMですが、これもいつか試してみたいなー。

ドリップチップで味は変わるのか?ですが、私の答えとしては変わります!特に今回のような極細な内径だと分かりやすいと思います。

 

KEMURI PRODUCTのTwitter↓

KEMURI_product(@KEMURIproduct)さん | Twitter
KEMURI_product (@KEMURIproduct)さんの最新ツイート 【煙】VAPE専用の垢になります。 オリジナルドリップチップ製作中…一つ一つ削り出し、手作業で製作してます。なかなか自分からは絡む事はできませんが、色々な方と情報等共有できたら嬉しいです!無言フォロー申し訳ありません。 日本

ここで購入しました↓

KEMURI PRODUCT社製アイテム - VAPEショップ伊賀屋
電子タバコ VAPEのMOD アトマイザー リキッド ドリップチップ ワイヤー コイルの激安通販ならVAPEショップ伊賀屋で!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました