【aspire 】minicanの味が美味しすぎて衝撃を受けました。

VAPE

なんでVAPEにハマってる人っていっぱい買ってしまうんだろうか…。つい先日MODを買ったばかりなのに今度はPODを買ってしまったよ。

前回買ったMODの話↓

【YDDZ T1】aspire K1 Stealth Kitと組み合わせたら最高でした。
YDDZ T1に合いそうであまり誰もやっていないMODとの組み合わせをやってみた。ちょっと課題は残るけど満足しました。

で、今回はPODですが前から気になってたんだけどフレキチでの取り扱いが遅かったので少し遅れて手に入れました。買うならフレキチって決めてたからね。

すでにレビューしている先輩方が多いですが、ちょっと感動するくらい美味しかったので書き残しておこうと思ったわけです。

 

Aspire Minican Kit

Aspire Minican Kit

良い時代になりました↓

価格も安いし味も美味いしサイズも小さいし漏れないし最高ですよ。頑張って今までビルドしてたのがアホらしくなるくらい美味い(笑)

ちょっと前までは「まぁPODにしては美味しいと思うよ。」なんて言われてたけど、もうそれは完全に過去の話ですな。

付属品は、取説、ネックストラップ、充電用USB-microUSBケーブルです。取説は日本語ではないけど、ボタンもないし吸うだけなので特に問題ないです。

本体の底面には充電用のmicroUSB端子があります。USB-Cだったら最高だったんだけどね…。ここだけは残念。

カードリッジの底面からリキッドを補充します。POD本体とはマグネットで接続しますが向きはどちらでも大丈夫です。

本体はかなり小さく軽いです。付属のネックストラップで首から下げても全く重さを感じません。カードリッジには3mlのリキッドを入れることができます。通常は2mlのリキッドが入るカードリッジですがフレキチで購入すると3mlの大容量のカードリッジとのセットになってます。

フレキチのリンクはこちら↓

Amazonでもカードリッジ単体販売してました↓

個人的に気になったのはコイルがカンタルのメッシュコイルで抵抗値が1.0Ωなんだよね。メッシュコイルって低抵抗値で爆煙のイメージがあったんだけど抵抗値高いのもあるんだね。

 

味がすごい!

で、ネット上で美味いと言われてるCoolla LemonadeLaidを入れて吸ってみました。

超コスパ良いです↓

これがねー、ちょっと衝撃的なくらい味が濃かった!自分でビルドして吸うのがアホらしくなるくらい美味かったんだよね…。感動と同時にショック(笑)

メッシュコイルが凄いのかPODが優秀なのか私には分かりませんが、リキッド入れて吸うだけでこの味が出るってのは良い時代になったなーと思う。

 

ランニングコストが問題かも…。

そんなわけで、PODすげぇー!って話でした(笑)

少し気になるところはバッテリー容量が350mAhと少ないのと交換用カードリッジの価格かなー。カードリッジに関してはどれくらいで交換のタイミングになるのか?ってところですな。

ちなみにバッテリーに関しては仕事の合間に吸う程度なら1日は余裕で持ちました。それに容量が少ないので充電が切れてもモバイルバッテリーですぐ充電できるのでそこまで気にならないかも。

まぁとにかく味が美味すぎるので私のお気に入りの1つに入りましたー!

aspireばっかりだな(笑)

値段も安いし安定のaspireなので長く使えそうです。

 

今回レビューしたのはこちら↓

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました