個人的な最近のVAPE話。

VAPE

先月はほとんど話を書いていなかったので今月は頑張ろうと思います…。

言い訳だけど書くネタがないんだよね。コロナのせいで特に予定も組めないし、やりたいこともないし。やっぱ自分の中の軸になるようなことがあるから他のことにも興味がいくし意欲みたいなものが出てくるんだなーと改めて思い知りました。

今の私はただ抜け殻ですな…。

 

最近の個人的VAPE事情。

私は割と多趣味ですが定期的に買い物しているのはVAPEです。紙巻きたばこの節約にも役立つし磨くなどのカスタマイズしてるのが楽しいですな。

半月以上待ってやっと届いたSXK RAVE Mini 67ですがどうやらクローンとのこと。しかしどれのクローンなのかは不明…。

まぁ以前からMTL(高抵抗値でタバコ吸い)で使うのが好みだったので18350バッテリーのスコンカーが欲しかったんだよね。しかしなかなか国内にはなくてついに海外通販に手を出したわけ。リキッドでは何度か買い物してますがMODでは初ですな。

本体の素材がウルテムだったらいいなーと思ってたけど残念ながらプラスチックっぽい。とりあえず分解して磨くかな。

これがやりたかったんだよね。TINYっていう極小アトマイザーに末広ビューティーリングの組み合わせ。ちなみにTINYのキャップは特注品でドリップチップが付けられるようになってます。

アトマイザーはこれ↓

ビューティーリングはこれ↓

とりあえずやりたい組み合わせはできたので満足。

悪くないでしょう。

そしてAUGVAPE Merlin nano MTL RTAもフレキチで安売りしてたので購入。

最近は細いアトマイザーにハマってます↓

本当はシルバーが欲しかったけど出遅れて売り切れ…。妥協してガンメタリックを購入しました。まぁ磨く楽しみがなくなったのは残念ですが逆に考えれば磨かなくて済むということで納得することにしました(笑)

aspireのmixxに乗せても良い感じ。詳しいレビューは他の先輩方がしているので私はしませんが、味も美味いし漏れないし最高です。

とりあえず割ったら怖いのでステルスMODと組み合わせたくてHippovape B’adapt Aio 18350 Kitが良いなーと思ったんだけどフレキチでは取り扱いなし…。

Hippovape B’adapt Aio 18350 Kit

これが欲しい↓

PODなんだけどアダプターを使うと18mmのアトマイザーに対応してるんだよね。Twitterで見た組み合わせが最高だったんだわ。

こんな感じでアダプターがあります。欲しいわ…。

しかしまぁAmazonで買うのも微妙だよなーってことで手を出さずにいます。

で、ちょっと良さそうだなーと思ったのは22mmのチューブMODと組み合わせて首から下げるってのも悪くないなーと。

dotmod dotStick

お店で組み合わせてみたけど良いバランスでした。色はちょっとあれだけど…。

ちなみにネットで調べてみたらSSがあるっぽいですな。

ページが見つかりませんでした | vape道|持ち運びシーシャレビューブログ
お探しのコンテンツが見つかりませんでした。

鏡面にしたいけど分解は難しそう…ってか無理そう。

他にもEHPRO MOD101もあるんだけどね。

まぁ価格的にこれでもありだとは思う。

 

地味に散財してます。

そんなわけで、完全に雑談でした。

最近では違法なリキッドもあったりなかったりで職質に会うと合法なリキッドを使っていても面倒なことになるらしいVAPE界隈ですが、普段から職質をくらう私としては恐怖でしかない…。困ったもんだよね。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました