【雑貨編】2018年を振り返る。

雑貨
スポンサーリンク

毎年のことですが…

 

年末って感じしないわー!!

 

私としては普通の月末に感じます。

学生ではないので冬休みとかないし、クリスマスも特に誰かと過ごすってわけでもないし…。あ、年が明けたら誕生日だわ(1月2日)。

とりあえずAmazonのほしい物リスト貼っとく(笑)

お気に入りの商品を追加

今年はあまり物欲を満たすことができなかったな…。

では、今年1年を振り返ってみます。

 

クラウドファンディングが熱い!

というわけで、無事に世を忍ぶ仮の仕事納めをしたのでカテゴリー別に今年1年を振り返ってみたいと思います。

まずは年明けにクラウドファンディングで支援しました。

【超極薄バックパック】Under-The-Jack Packに超物欲が刺激されたので支援しました。
クラウドファンディングで、ぜひ製品化して欲しいと思ったバッグを見つけたので出資した話です。

これね。超薄型バックパックという出オチ的な感じに惹かれて支援してみました。

ジャケットの中に着ることでバッグを隠すことができるくらい薄いんだわ。

そして届きました↓

【超薄いバッグ】Under-The-Jack Packがやっと届きました。
超薄型バックパックのUnder-The-Jack Packがやっと届いた話です。

ネタ的な感じで支援しましたが、今でも愛用しています。MacBookとモバイルバッテリーくらいしか持っていかないときはUnder-The-Jack Packでスマートに外に出ています。

ちなみに身軽に動けるので快適ですが、出先で衝動買いしてもバッグに収納することができないので買い物防止の機能もあります(笑)

 

サコッシュにもハマる。

2018年は新たなバッグのカテゴリーにサコッシュが追加されました。

まずはノベルティーのサコッシュを試しました↓

【ファミマ】コーラを3本買ってオリジナルサコッシュをもらいました。
なかなか珍しい?ノベルティーのレビューを書いた話です。

そして和製サコッシュを見つける↓

千代掛というバッグは日本版サコッシュでした。
偶然見つけた千代掛は日本版サコッシュだったので買ってみた話です。

ちなみにレビュー記事は書いていませんが、今はGUのサコッシュを愛用しています。

サイズ感がちょうど良くGUっぽくないので気に入っています。

そして究極のサコッシュ?を見つけて気になっています↓

【物欲】UNCAR COMPOUNDEDのPC CASESが気になる。
この発想はなかった!というPCバッグの話です。

果たしてこれはサコッシュなのか?という疑問は残りますが…。私はサコッシュ的な感じでMacBookを持ち出したいです。

 

変なバッグを見つける…。

暇さえあればバッグを調べているわけですが、変なのを見つけることもしばしばあります↓

【なにこれ?】普通なようで普通ではないバッグを見つけました。
普通なようで普通ではないバックパックを見つけた話です。

話の中でも書いてますが、これ実際に売ってるんですよ(笑)

 

ちなみに私は190cmとちょっとの巨人族なのでリアルに会った人には、イケる!と言われました(笑)

 

基本バッグの話でした。

そんなわけで、こうやって振り返ってみるとバッグの話ばかりですな。実際に外を歩いてる時にも周りの人のバッグを見ていることもあるので、これは病気ですな(笑)

でも今年はそこまで無駄にバッグを買わなかった!だって背中は1つしかないからね!

2019年はどんな雑貨(バッグ)を買うのか?ちなみに私は様々な種類のバッグを買っていますが、トートバッグだけは絶対に手を出さないジャンルだと思っています。なんか便利な感じが全くしないんだよね…。

来年はバッグ以外の雑貨も多めに書いていきたいと思います。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう