Apple Watchのバンドが壊れたので買い換えました。

Apple Watch
スポンサーリンク

Apple Watch活用してますか?

私は毎日便利に使っています。といってもあくまでiPhoneの補助的な位置付けなのでLINEなどの通知で今すぐチェックしなければならない重要なものなのかをApple Watchで確認したり睡眠のモニターをしたり友達と運動量の競争(1勝10敗)をしたりと少しだけ生活が便利になっています。

そんなApple Watchですが、バンドが突然壊れました…。

レビューも書いてます↓

【オススメ】Apple Watchのケースとバンドはこれに決まり!
Apple Watchがゴージャスに見えるケースとバンドを買った話です。半分本気で半分ネタです(笑)

満足していましたが、かなりハードな環境で使っていたのでしょうがないかなーって感じです。純正のミラネーゼループが欲しかったけど価格が高すぎるので妥協して偽物を買った割には快適に使えてました。やっぱマグネットで固定するのは便利です。

 

次もマグネットバンドにしました。

マグネットでパチンと止められる 新しいタイプのバンド apple watch アップルウォッチ バンド カバー 42mm レッド

Amazonのレビューも参考にしてます↓

次に選んだのもマグネットで固定するバンドで金属製ではなくレザー調のような柔らかい素材にしました。

色はレッドを選びました。明るすぎる赤ではなく落ち着いた感じのツヤなしの赤って感じでした。

Apple Watchとの接点は特に問題なし。

まぁまぁ綺麗に仕上がっています。

Apple Watchと接続はスムーズで変な引っかかりなどはありませんでした。

装着してみました。今までのなんちゃってミラネーゼループはバンドの先端部分にだけマグネットが入ってましたが、今回のは折り返したバンド全体にマグネットが入っているのでかなり安定して固定できました。しかもちゃんと綺麗に重なるようにマグネットが調整されているので重なったバンドが斜めにずれないように固定できます。文章だと上手く伝わっているのか自信がないけど…(笑)とにかく装着は快適で安定しています。

 

非純正では最高レベルかも…。

そんなわけで、急遽買ったバンドでしたがこれは今まで買った中で1番満足しました。

ちなみに付属品以外の純正品は使ったことがないです(笑)

ケースを外すとボロボロな状態になっていますがまだまだ活用していきますよ!

 

今回レビューしたのはこちら↓

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう