台風が接近中ということもあってモバイルバッテリーを充電しようって流れになっていますが、私はMacBookとiPhone XとiPad miniを普段から活用しているので災害関係なく必需品です(笑)
これがあれば3日は大丈夫かなって状態です。
ACプラグ付きなのがポイントです↓
レビューも書いてます↓
これがあればMacBookの充電も余裕です↓
レビューも書いてます↓
備えあれば〜ってやつですな。
注目のアトマイザー買いました。
さて、ここからが本題ですが最近は磨くのを目的に買っているような気がします。
Amazonと楽天のレビューも参考にしてます↓
簡単にレビューしますが目的は磨きです。
超簡単にレビューします。
付属品は工具と予備のOリングと樹脂製のタンクと取説と交換用エアフローのパーツでした。
Cthulhu MULAN MTL RDTAの最大のポイントはエアフローが交換できて重いDLから重いMTLまで対応することができます。
デッキはこんな感じです。シンプルなシングルコイルになっています。デーモンキラーのMTLモデルで組んでみました。エアフローは1番細い0.8mmにしました。
抵抗値は0.7Ωにしましたが、味が濃い。Cthulhu 1928 MTL RDAを使っていて味の出方に満足していたので予想通りの感じでした。かなり重いので紙タバコから移行した人も満足するはず。
使ったリキッドはこれ↓
フルーツ系リキッドはMTLにはちょっと難しいイメージを持ってましたが、このリキッドはMTLでもしっかり味が出ます。美味い。
ちなみに今のところ目立った液漏れはないです。優秀ですな。
磨いてみた。
これが本題ですよ!磨いてない状態はこれ。
ぱきーん!
手磨きで2時間やったらこんな感じ。まだちょっと鏡面にムラがあるかな…。
Cthulhu Tube Modと組み合わせてみました。完璧ですな。
さらにがっつり磨きました。満足。しっかり両吊りでも安定します。ドリップチップもステンレスに変えました。
両吊りについて書いてます↓
ちなみにフレーバーキッチン(フレキチ)で売ってる真鍮製のビューティーリングと組み合わせるとさらに完璧になります。その様子がこちら。
狙ってたんですか!?ってくらい完璧。もちろんビューティーリングも磨き倒しています。
余談ですが鏡面にすると写真のピントが合いにくくて大変…。
フレキチで全て買えます。
そんなわけで、磨くのが1番の目的でしたがアトマイザーとしての質もかなり高いです。数日使った感じですがNi80の単線ワイヤーの方が熱くなりにくいのでオススメです。
今回の話に出た商品は全てフレキチで購入できます。(記事更新時)ステマじゃないよ(笑)
次は何を磨こうかなー。また物色しに行きます。
今回レビューしたのはこちら↓