【付録】プリングルスみたいな水筒を買いました。

雑貨
スポンサーリンク

ふとした瞬間にグッとくる物を見つけることがあります。

個人的なツボとしてはパロディではなく本物みたいなリアルな物を見つけると物欲が反応してしまいます。

公式の悪ふざけとかも大好物です。

 

スポンサーリンク

プリングルスみたいな水筒に惚れた!

というわけで、今回は書店で見つけた水筒を買った話です。

PRINGLES 真空断熱サワークリーム&オニオン 300mL 水筒BOOK

付録がメインです↓

書店で売ってますが完全に付録がメインです(笑)

今までなかったのが不思議なくらい水筒に適した形だよね。デザイン的に良かったのもあるけど、ちょうど500mlの水筒だと仕事中に飲みきれないことが多かったので少し小さめの水筒が欲しいなーって思ってたタイミングで発見したので買わない理由はない!

ちなみに500mlの水筒はこれです。UFOキャッチャーで手に入れました。これもかなりのお気に入りで経験値高いし逃げません。

 

スポンサーリンク

予想外に機能的でした。

これが本体です。なかなか良い感じ。容量は300ml入ります。

裏の注意書きもなかなか凝ってます。写真をクリックすると大きく表示されます。

底面には滑り止めのゴムが貼ってあります。意外と機能的(笑)

蓋にはちゃんとパッキンがあるので横に倒しても安心。ネタアイテムかなと思ってたけどめっちゃしっかりしてます。普通の水筒として見ても優秀。

本物のプリングルスと並べてみました。水筒の方がちょっと細いね。せっかくならサイズも完璧に同じにして350mlくらいの容量にしてくれたら完璧なんだけどなー。

 

無印良品のお茶が最適。

ちなみに朝入れてるお茶はこれです。

大象 韓美茶 コーン茶 150g

色々試したけどこれが1番美味いと思いました↓

実際に何日か使ってたけど、日によってちょっと足りないと感じることもあったので出先で作れるお茶を探してみたら絶妙に良い感じのお茶を発見。

水に溶ける 黒豆茶

ちょうど300mlの水に使えます↓

水に溶ける 黒豆茶 | 無印良品
マイボトルなどに便利な粉末のお茶です。水にサッと溶かすだけで、黒豆の香ばしい風味が味わえます。

これのためにあったのか!?って思うくらい絶妙な商品でした。でも黒豆茶って飲んだ記憶がなかったのでどうなんだろう?って思いながら試しに買って飲んでみたけど…美味い。これは当たりだわ。私は苦手だから買うことはないけど、他にもジャスミン茶アールグレイがありました。

これで朝はコーン茶で飲みきったら黒豆茶という完璧な飲み物環境が完成しました。

 

しっかりしたネタアイテムで満足。

そんなわけで、ネタになるかなーって感じで買ってみたけど予想外に良い製品でした。

普通の水筒を使うよりはちょっとでも面白い感じの物を使って気分を上げていきたいですな。

正直プリングルスよりチップスターのほうが馴染みがあるんだけどね…(笑)

出たら買ってしまいそうです。

 

今回レビューしたのはこちら↓

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました