【50周年!】カップヌードルみたいな加湿器が素敵過ぎたので迷うことなく買いました。

雑貨
スポンサーリンク

そういやそろそろ本気でMacBook Airを買うことに決めました。評判を見ている限り自社チップのM1も評判は良いので買い替えても問題ないかなーと。それよりも今使ってる12インチMacBookが限界に近づいてます…。

完全に壊れる前に売った方が良いからねー。整備済製品に追加されるのを毎日監視しています。整備済製品情報のTwitterアカウントもフォローしてますが、なんか最近追加されないんだよなー。

というわけで、普段から雑貨が好きな私ですがセブンイレブンでこんなのを発見。

前にカップヌードルのポーチを買ったんだけど、その時はシーフードを選んだので今回はノーマルにしようかなーと思ったんだけど…実物を見て在庫の数を見たらシーフードを持ってレジに行ってました(笑)

ポーチも買ってます↓

【食べられません。】本物そっくりなカップヌードルみたいなポーチを買いました。
カップヌードルのパロディグッズにグッときました。考えた人天才(笑)

こういう製品ってグッとくるものがあるよね。

 

スポンサーリンク

CUP NOODLE 50TH ANNIVERSARY カップヌードル 加湿器

今回の物撮りはTamron 35-70mm f3.5 CF MACRO BBAR MC 17Aで撮りました。

【レンズ沼16】35-70mm F3.5 CF MACRO BBAR MC 17Aは銘レンズなのか?
単焦点レンズをメインで使ってる人が1本あると良いと言われるまとめレンズはこれなのかもしれない…。

開放でもF3.5とちょっと暗いのでISO感度は上げ気味です。

CUP NOODLE 50TH ANNIVERSARY カップヌードル 加湿器

セブンイレブンでは12月2日から↓

https://7net.omni7.jp/detail/1107249057?recomParam=7n-tana-user-jiku-history-rec

書店では16日から発売です↓

ちなみに私は普段からカップヌードルはシーフードばかり食べてます。

とにかく加湿器です。って表示が色んなところに記載してあります。間違えて買う人いるのかね?

加湿器ですよ!

付属品はUSBケーブル、給水芯(交換用)と取説と歴史が分かる冊子です。

これが本体です。さすが公式から出してるだけに本物とそっくりなパッケージです。

細かいところも本物と同じようになっています。素晴らしい。

天面もちゃんと本物と同じように再現できています。邪魔にならない場所に電源ボタンがあります。押すと赤のLEDが点灯します。

電源はmicroUSBになっています。なんでUSB-Cじゃないんだ?って言いたいところですが、今回はデザインが良過ぎるので別にmicroUSBでもいいや(笑)

 

スポンサーリンク

使ってみます。

内側の線が入ってるところまでお湯ではなくを入れます。

そして蓋をして天面のスイッチを押すとすぐに蒸気が出ました。超音波式なのですぐ蒸気が出るし熱くもなりません。

もちろん美味しそうな匂いはしません。腹は減りますが…。

蒸気の量は少ないので部屋全体を加湿するのはさすがに無理ですがデスクに置いて使うには十分だと思います。私は毎回物撮りしている棚に置くことにしました。

 

こういう商品には不思議な魅力があります。

そんなわけで、ポーチに続いて加湿器も買いました。

電源がUSBなのでモバイルバッテリーと繋いで使うこともできました。

Anker PowerCore Fusion 5000で使えました。

PCのUSB端子に挿しても使えると思うので使い勝手は良いと思います。まぁ何よりもデザインが良いよね。

 

今回レビューしたのはこちら↓

セブンイレブンでは12月2日から↓

https://7net.omni7.jp/detail/1107249057?recomParam=7n-tana-user-jiku-history-rec

書店では16日から発売です↓

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました