【動画あり】Umiwe 充電式テーブルランプ シリコン猫 LED デスクライトをチェックする。

今回は雑貨です。ちょうどベッドサイドの照明が欲しかったのよね。

手に入れたのはこれです。

Umiwe 充電式テーブルランプ シリコン猫 LED デスクライト USB充電ベッドサイドランプ 3つモード 点灯 多色変更 雰囲気作り 照明ランプ 常夜灯 寝室 ギフト インテリア つまづき対策 改良版 (人気猫)

Amazonのレビューも参考にしてます↓

まぁ可愛らしい(笑)でも見た目だけではなくちゃんと機能的なんですよ。

付属品と本体をチェックします。

付属品は充電用microUSB-USBと取説(英語、日本語)でした。今回の製品のポイントの1つは充電式なんですな。電池容量は1200mAh連続使用時間は10〜12時間とのことです。

これが本体。ゆるい感じですな。ちなみに素材はシリコンで柔らかいです。

握るとこんな感じで潰れます(笑)でも数秒で元の形に戻ります。

底面には電源ボタンと充電用microUSB端子があります。

端子には蓋があります。充電しながら使うのはちょっと厳しそうですが電池容量が多いので問題ないかな。ちなみに1時間操作しないと自動的に消灯します。なので途中で寝落ちしても安心です。

動作をチェックしてみます。

電源は底面にありますが、毎回押すわけではなく本体を軽く叩くことで照明のオンオフの切り替えができます。

1回叩くと暖色系の色で点灯します。もう1回叩くと7色に自動的に切り替わるモードになって、さらに叩くと照明が消えます。暖色系の色以外に固定したい場合は底面の電源ボタンをもう1度押して本体を叩くと色が暖色系以外に固定できます。

文章では分かりにくいと思うので実際に動作してるところを撮影してみました。

こんな感じです。なんかちょっと可哀想ですな(笑)

照明の明るさはそこまで眩しくないのでベッドサイドの照明にちょうど良いなーってことで使ってます。

プレゼントにも良いと思います。

そんなわけで、私のキャラに合わない可愛らしい感じの照明ですが、おそらく女子受けも良いでしょう(笑)プレゼントにあげても良いと思います。充電式なので外に持ち出して使うこともできるので使い勝手は良いですな。

今回レビューしたのはこれです↓

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう