【タバコ系リキッド】HAKATA WAVE American Baccoのオススメセッティング。

VAPE

GWが終わっても変わらず自粛しています…。まぁ自粛していたら生活できなくなるので近々社会復帰します。

こんなに何もしない生活がストレスだなんて想像もしてなかったなー。仕事でも良いから外に出たいくらいですよ。

あまりにも暇だったので不具合だらけで評判最悪なmacOS Catalinaにアップデートしてみました。とりあえず今のところ安定してます。

 

久しぶりにタバコ系リキッド買いました。

HAKATA WAVE American Bacco

楽天で買いました↓

これは前からSNSで見かけて気になってたんだけど、なかなか試飲できる場所がなかったので手を出してなかったんですよ。というのもタバコ系って日本のタバコというよりは葉巻に近い感じなんだよね。甘い草っぽい感じで酷いと灰皿の水。それが微妙に感じていたので手を出さずにいたんだけど、今回のHAKATA WAVEAmerican Baccoはネット上の評判が良いので気になってたんだよね。で、最近になってフレーバーキッチンで取り扱いを始めたってことで試飲できるじゃん!って思ったところで今回のコロナ騒動ですよ…。

手持ちのリキッドもなくなってきたので結局評判を信じて試飲なしで購入したわけです。

 

味はどうなのか?

Cthulhu MULAN MTL RDTA 22mmで吸っています。

かなり気に入ってます↓

とりあえず、Ni80の単線28Gで0.8Ωで組んでみましたが、ちょっと草っぽさが強いかなー。でも今までのような甘ったるさはなく良い感じかも。

簡単なレビューも書いてます↓

【MTL最強?】Cthulhu MULAN MTL RDTA 22mmを買いました。
超味重視のMTL RDTAアトマイザーを買ったので、簡単なレビューと磨き倒ししました。

次にNi80の単線28Gで1.2Ωで組んでみたら…かなり良い感じになりました。草っぽさは少しあるけどリアルなタバコに近い感じ。当然ですがニコチンは入っていないのでタバコ特有の喉にくるキック感はないので清涼剤を少し足しました。

EMPIRE BREWのリキッドを買うと付いてくる清涼剤単体のリキッドを添加しています。

癖もないし少量でかなりガツンとくるので気に入ってます。

しばらく吸ってみましたが割とコイルも綺麗な状態を維持できて良い感じ。そういや改造予定のPico75Wを使ってみたんだけど、かなり良いわ。いろんなMODに手を出してみたけどPicoが実はゴールだったのかなーって思ってしまいました。今ではなかなか手に入れにくいMODだけど再販したら売れると思うなー。まぁ今でも売ってるところはあるんだけど価格がね…。

Amazonや楽天でも買えるけど偽物の可能性もあります↓

多分大丈夫だと思うけど極端に価格の安いのは危険かも…。

最近手に入れた初のPODでも吸ってみたけどなかなか良かった。

ちょっとイガるのが早い気もするんだけどね…。速攻で交換用のPOD2個ダメにしちゃったよ。

レビューも書いてます↓

ASVAPE VULCAN POD SYSTEMでPODデビューしました。
ついに私もPODデビューしました。楽で味が出るのは正義ですな。

 

他の種類のも気になってます。

そんなわけで、HAKATA WAVE American Baccoを買ってみましたが当たりでした。個人的には抵抗値1.2Ωくらいがオススメです。そこまでクセもないので飽きずに吸えます。

他の種類もあるんだけど、これが気になってます。

期待できますなー。

早くコロナウイルスが収束してほしいわ。ショップに行きたい…。

 

今回レビューしたのはこれ↓

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました