【トラブル】ロリポップのサポートは手厚かった。【改善済み】

始めにGoogleの広告が表示されなくなった。そしてホームページのURLを変更しようとしたら…ホームページがサーバーエラーで表示されなくなりました。

これは困った!ということでいろいろFTPなどをいじるが改善せず…。

そこでロリポップのサポートに泣きついたところ約1週間ほどで改善しました。

問題の原因としてはサイトアドレスのshosuga.info/wordpress/を外そうとしたら元のホームページのデータの場所が変わってしまったという感じでした。データの量が膨大すぎて修正するデータを見つけることができませんでしたがサポートのおかげで無事に見つけることができて改善できたわけです。

このホームページが見れなかった期間でかなりのアクセス数が減少しましたが、気持ち新たにコツコツと記事を書いていこうと思う次第です。

今まで書いた記事が全て消えてしまうかも…という恐怖もありましたが、そこも無事に全て残った状態で改善。

ロリポップの迅速なアドバイスのおかげですな。

そんなわけで、記事が書けなかった期間に増えたネタを少しずつ書いていこうと思うのでこれからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう