【例の板】iPhone Xレザーフォリオの蓋をシャキッとさせるあれを買いました。

今回も今更感のある話です。

今更ですがiPhone XのApple純正レザーフォリオケースを手に入れたのでレビューした話です。

まずは先日iPhone XのApple純正レザーフォリオケースを手に入れました。品質も良く満足しています。

しかしネット上のレビューでは、しばらく使っていると蓋の部分が変に浮いてしまうとのこと。

こんな感じで蓋が柔らかいんですよ。そこで形を安定させるアイテムを今回買ったのでレビューしていきます。

商品パッケージが素敵(笑)

例の板 for iPhone X (2枚セット)

Amazonと楽天のレビューも参考にしてます↓

パッケージが素敵です(笑)多分製品名は例の板としか言えなかったんでしょう。とても分かりやすいです。

中身は例の板が2種類入ってるだけです。

1枚はカードを収納するために中央部分がくり抜かれています。私はカードは収納しないので写真の左側の板を使います。

専用設計なのでジャストサイズ。

こんな感じでケースのポケットに差し込みます。

iPhone Xレザーフォリオに合わせて作ってあるので完璧なフィット感です。

ちなみに例の板ですが、板自体の硬さはそこそこで指で曲げられるくらいの硬さです。

必須アイテムだと思いました。

そんなわけで、iPhone Xレザーフォリオの蓋を安定させる例の板を試してみましたが、レザーフォリオを使ってる人には必須なアイテムだと思いました。蓋がしっかりしましたよ。

私のレザーフォリオは、まだ蓋が安定してるので装着前との比較はできませんがこの状態で使って今後どうなるか見てみたいと思います。

今回レビューしたのはこちら↓

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう