【物欲】make art your zooのバッグが素敵すぎてやばい。

先日、ちょっと時間があったので銀座の東急プラザに行ってみました。

だいぶ前からオープンしているのは知っていましたが、きっと海外の人向けの商品が中心にあるんだろうなーくらいにしか思ってなかったので期待はしていませんでしたが、実際に行ってみるとかなり面白いお店が多かったので楽しかったんですよ。

物欲を刺激されました。

その中でも期間限定でオープンしていたmake art your zooというブランドのバッグに一目惚れしました。

本店は代官山にあったんだけど閉店して今はオンラインショップを中心に実店舗は期間限定で様々な場所に展開しているとのことでした。

機能的でデザインも良くかなり物欲を刺激されて給料日前だったら衝動買いしてしまいそうなくらい危険でした(笑)

このバッグが気に入った!

ファスバッグ Lサイズ 3D-GEO

オンラインショップで販売しています↓

多分写真だけだったらそこまで興味を持ってはいなかったかもしれませんが…実物を見て触ったら完全に惚れました。ちなみにサイズはS、M、Lの3サイズです。

公式ホームページではサイズは記載してますがバッグ自体の重さについては記載がなかったので実際に店員さんに確認したところ500g以下になるように作っていて素材によって重さが微妙に変わってくるので記載はしていないとのことでした。

確かに実際に持ってみるとかなり軽く生地も丈夫に作られていてかなり品質は良かったです。

物を入れて背負っていると大体こんな感じになります。実際に私も12インチMacBookやらiPadやモバイルバッテリーなどのいつもの持ち物を収納してみましたが、かなり収納力は高いです。そしてある程度の荷物の量であれば背負ってみたときにバッグが体のラインに沿うようになるので重さも軽減され快適に持ち運びできました。

ショルダーベルトも車のシートベルトと同じ素材を使っているので服を痛めにくいし太さもあるので長時間背負っても疲れにくいようになっています。ちゃんとデザインだけではなく機能性にも気を使っています。

私はバッグは割と大量に持ってるしクラウドファンディングでも出資しているので、かなり物欲を我慢しましたが正直欲しいなー。

クラウドファンディングで出資したバッグはこれです↓

クラウドファンディングで、ぜひ製品化して欲しいと思ったバッグを見つけたので出資した話です。

目標額を達成したので手に入れるのが確定したので楽しみです。

今後注目したいブランドです。

ファスバッグ Lサイズ 3D-GEO以外にも良い感じの商品があったので紹介していきたいと思います。

サイドオープンスクエアリュック Bicolor

オンラインショップで販売しています↓

これも軽量で収納力が高いので気になりました。

薄型で軽量なので使い勝手が良さそうです。ショルダーベルトは収納して隠すこともできます。

こんな感じで収納できるので縦型のブリーフケースとして使うこともできるとのこと。

実物を触ると惚れます。

そんなわけで、あまり期待してなかったけど行ってみたらかなり素敵な製品と出会ってしまった話でした。

make art your zooは今後注目していきたいブランドになりましたが難点としては今の所、期間限定ショップが多いので実物を見ることのできる機会が少ないってことかなー。

このブランドの製品は実際に触ってみることで魅力がダイレクトに伝わってくるのでもし見かけることがあったら見て触ってみることをお勧めします。ちなみにもう1度見てしまったら今度こそ買ってしまいそうなので気をつけます…(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう