【オススメ】AndMashからiPhone Xのケースが発売したよ。

実は私は発売日当日にiPhone Xを手に入れることができませんでした…。あまりにも悲しくて一部の友達には話したけどSNSやブログに書くのもためらってしまうくらいだったですよ。でもまぁ11月も忙しいし今回は価格が高すぎるので2年は使おうと思ってます。

しかしなかなかショックですなー。

そもそもアプリからの予約が1番早いとか言いながら16:01になってもこの画面から切り替わらなかったんですよ…。これのせいで出遅れて間に合わなかったわけです。友達には初期ロッドで不具合出てしまえ!と捨て台詞を吐いてやりました(笑)

私がiPhone Xを手にすることができるのは1ヶ月後ですな…。

ちょっと良い感じのケースを見つけました。

iPhone6 Plusの時にお世話になったAndmashのケースでiPhone X用が発売されてました。

AndMesh iPhone X ケース Basic Case [Qi ワイヤレス 充電 対応 マット仕上げ] | 半透明 マットクリア AMBSX001-MCR

Amazonのレビューも参考にしてます↓

AndMashといえばこの特徴的なデザインが好みなんだけど、今出ているのは普通のデザインのケースですな。

多分その内出るのかなーって感じです。

過去にレビューも書きました↓

木製ケースって美しいんだけど、落としたりぶつけたり湿度で割れたりする恐怖心と隣り合わせなんだよね。分かってて買ったんだけど怖いもんは怖い…。...

赤が良い感じです。

もしかしたら今回も加工するかも…。

で、iPhone Xのケースですが実はまだ決めかねています。純正のフリップケースもiPadみたいにオートスリープに対応したりと良さそうな感じですが価格が高い!

そこで過去にやったレーザー加工を今回もやってみようかなと考えてみました。

最近ドラムの叩きすぎで腰痛再発してます…。 さて、先日ついに決行したSIMフリーiPhone乗り換え計画ですが今の所安定してます。 ...

純正のレザーケースを買って渋谷にあるFabCafeでレーザー加工する機械を使わせてくれるのでイラストレーターでデータさえ作ればオリジナルのケースが作れるんですな。まぁオリジナルって言ってもiPhone5cの純正ケースのパクリだけど(笑)

これね。個人的に好きなデザインなので公式にAppleから出してくれないかなー。出ないだろうな…。

当時加工したiPhone 6Plusの純正ケースです。なかなか良い出来で気に入ってました。

発売が楽しみですな。

そんなわけで、私はみんなよりiPhone Xを手に入れるのが遅いですがじっくりケースを検討したいと思います。どうやら噂では到着が前倒しになってるって話もあるので奇跡に期待したいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう