Amazonベーシックの中が丸見えなバッグが逆にオシャレ?

最近はほとんど買い物をすることもなく記事を書くネタがあまりなく困ってます(笑)

毎日Appleやガジェット関連の情報をチェックしていて細かいネタはあるので書いていったほうが良いのかなーとか考えてしまいます。逆に趣味で書いてる記事ばかりなので今のペースでも別に良いかなーと思ったりもする…。どうしたものか…。

ちょっと面白いバッグを見つけました。

というわけで、今回は2〜3周回って逆にオシャレなんじゃないか?っていうバッグについて書いていこうと思います。

Amazonベーシック スクールバックパック クリアー

Amazonのレビューも参考にしてます↓

なんと透明なんですよ!初めに見たときは特に興味もなかったんだけど、しばらく見ているうちに何となくこれはオシャレなんじゃないか?って思えてきました(笑)スケルトンってのは男のロマンなんですよ。

物を入れるとこんな感じになります。良くも悪くも一目で何が入ってるか分かってしまいます(笑)入れるものの見え方でバッグのデザインが決まるような感じですな。

透明なこと以外は普通のバッグです。

メッセンジャーバッグもあります。

どうやらシリーズ化してるようでバックパック(リュック)以外にもありました。

Amazonベーシック メッセンジャーバッグ クリアー

Amazonのレビューも参考にしてます↓

小型のメッセンジャーバッグですな。これもまたスケスケです。

物を入れるとこんな感じ。

透明なところ以外は普通のバッグです。

トートバッグもあります。

Amazonベーシック トートバッグ クリアー

Amazonのレビューも参考にしてます↓

最後はトートバッグです。

物を入れるとこんな感じです。

センスを求められます。

そんなわけで、何周か回ってオシャレなんじゃないか?と思った透明バッグの話でした。

Apple製品などデザイン性の高い物を目立つように入れるとドヤ感が強いと思います(笑)価格も安いので自分の持ち物を見せることに自信のある強者にオススメです。

ちなみにこの記事を見るとやたらオシャレに感じます(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう