【 Apple Watch SE】木目調のケースに新調しました。

Apple Watch
スポンサーリンク

急ぎではない買い物は楽天スーパーセールのタイミングで一気に買うとお得なので買い物リストを作って管理しています。

しかし急ぎではないとはいえあまりにも届くのが遅いとちょっとストレスに感じたりします。

今回は今年の年始に買ったApple Watch SEのケースを新調したので書き残しておこうと思います。

【Appleのお年玉】Apple Watch SEを買いました!
先日、ついに12インチMacBookからM1 MacBook Airに買い換えました。 画面は大きいから1画面の情報量も多いし電池持ちもかなり良いので仕事の行き帰りだけなら3日は充電なしで使えるので快...

Apple好きとしては発売日に手に入れたいところですが、正月の初売りに買うのがお得です。

 

スポンサーリンク

木製のケースが欲しかったけどなかった…。

VOWOOD Apple Watch HARD CASE

私は楽天で買いました↓

流石にガチな木製ケースはなかったので、それっぽいケースを買ってみました。

下も木だから微妙に分かりにくいね(笑)まぁシンプルな木目調です。

Apple Watchに付けるとこんな感じ。

ちなみに液晶側は保護されていないので過保護な人は別で保護フィルムも必要です。

これ買いました↓

2枚入りで無難だったので買ったんだけど、1枚目は失敗。2枚目で成功。貼るの難しいわ。

スピーカー部分の寸法は問題なし。

サイドのボタン部分はちょっとずれてるけど操作に影響はないので問題なし。

よく見ると木目調って簡単に分かりますが遠目で見ればそこまで気にならないので良しとします(笑)

で、このケースが3/9に注文して届いたのが4/30日と凄まじく遅かった…。一瞬詐欺かな?って思ったけど1ヶ月過ぎたくらいに遅延してると連絡があり結局2ヶ月近く後に届きました。正直ちょっと買ったの忘れてました。

やっぱりAmazonが安定してるよなーと改めて思ったけどポイントを考えると楽天かなーって感じで毎回悩んでます。

 

スポンサーリンク

バンドの色とのバランスが悪いかも…。

そんなわけで、ケースを新調しました。なかなか時間はかかったけど無事に届いたので良かった。しばらくは使っていこうと思うんだけどバンドとのバランスが悪いような気がしなくもない。

これよ(笑)とりあえずこの組み合わせで使ってます。もう少し落ち着いた色のバンドの方が良いかもしれないのでゆっくり探してみようと思います。

木製で合わせるならこれかなーってのは見つけたんだけど価格がちょっと高い…。

何か面白そうなの見つけたら買ってみようと思います。

 

今回レビューしたのはこちら↓

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました