【iMac G3風】ちょっと懐かしいiPhone X用ケースが熱い!

最近は有名メーカーも新製品を出すのにクラウドファンディングを利用してるんですなー。

ちなみにクラウドファンディングについてはこちら↓

私が気になったクラウドファンディングのプロジェクトについて書いた話です。

今回は古くからApple製品を使ってる人には懐かしく感じるケースについて書いていきます。

私も昔お世話になったiMac G3。

まずはiMac G3とは?

ここからAppleの伝説が始まった。と、今では言われるほど当時は衝撃的だったポップなデザインとスケルトンなボディでした。

ちなみに私が初めてApple製品に触れたのはiMac G3でした。しかもちょうど上の画像と同じ色。Windowsと比較すると頻繁にフリーズするし使い辛かったなー(笑)当時はこれを使って作曲の勉強をしていました。

カラーバリエーションが豊富だったのも大きな特徴の1つでした。

iMac G3がiPhoneケースになりました。

そんなiMac G3のデザインからインスパイアを受けたiPhone Xのケースがこれです。

なんとも懐かしい感じなケースです。

スケルトンなデザインが絶妙に良い感じです。

デザインだけではなく保護機能も良さそう。

多分店頭での販売もしそうですが、記事更新時ではクラウドファンディングで支援をすることで購入することができます。なので確実に手に入れたい場合は支援した方が良いと思います。まぁ英語サイトだから手を出しにくいかもしれないけど、Google翻訳などを使うことでなんとかなるかなー。最近よく思うんだけど英語を覚えたら世界が広がるよなー。

支援しようか悩んでいます…。

そんなわけで、懐かしいなーと気になっていますが支援はしていません(笑)今使っている手帳型のケースが便利すぎてなかなか乗り換える気分にならないんですよ。

Apple純正ケース使ってます↓

今更ですがiPhone XのApple純正レザーフォリオケースを手に入れたのでレビューした話です。

これが便利なんだよなー。PRODUCT REDの方が欲しいです(笑)

まぁもう少し考えてみて、支援するかもしれません…。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう