【#GastonLuga】北欧デザインのCLÄSSICがとにかくオシャレ!【#ガストンルーガ 】

雑貨
スポンサーリンク

久しぶりの更新です。

というのもこういうことをやってました。きつかったけど楽しかったな…。

 

箱から高級感。

という私としては珍しいタイプのバッグを手に入れたので簡単ですがレビューしていきたいと思います。

まずは箱ですが高級感がなんとなくあります。しかし写真右上のバーコードのシールだけが惜しい…。綺麗に剥がせないタイプのシールなので裏面に貼って欲しかったなー。まぁ細かいことなんだけどね(笑)

箱を開けると商品…ではなく商品が包まれている巾着袋的な入れ物がありました。最近ナップサックに興味を持っているので、こんな感じのサイズ感のナップサックが欲しいなーと思いました(笑)

そしてこれがGaston Luga CLÄSSICですよ!とってもオシャレ。

Clässic
Clässic’s roomy interior and padded laptop compartment make it the ideal bag for work and travel. Make use of the zippered outer pocket for items that require q...

では、詳しくチェックしていきます。

 

機能性よりもデザイン重視?

まずは外観から。

表面の下にあるポケット。

ツヤなしのプレートがあります。

ボタンはマグネットで止めるタイプでした。そしてさらにファスナーを開けて中にアクセスします。

ちょっとした小物(鍵など)を入れるのにちょうどいいサイズです。

裏側にもポケットがあります。公式にはパスポートくらいのサイズの小物を入れるのにちょうど良さそうなサイズです。割と狭いポケットになるのでファスナーなどはありません。まぁ背負っていれば背中に当たる部分なので落ちる心配は少なそうなので大丈夫かな。

左サイドにはちょっとした物を掛けることができます。

さりげなくオシャレを象徴するスウェーデンの国旗のタグがあります。

ショルダーベルトはクッションは入ってませんが幅広なのでそれなりに疲れは軽減されそうです。

もちろん調節可能です。

 

メインのポケットをチェックします。

果たしてどれくらいの収納力があるのか?

こちらもマグネットで止めるタイプのボタンです。メインのポケットはファスナーではなく巾着袋的な感じです。素敵。

裏の生地はワインレッドのような濃いめの赤でした。高級感があります。レザーのロゴもあります。

中にはタブレッド端末(iPadなど)を入れるポケットと小物を入れるポケットが2ヶ所あります。

試しにMacBook 12インチモデルを入れてみましたが固定用のベルトが使えなくなりました。まぁベルトなしで収納しても問題ないと思います。

その他の細かい点はバッグの底に金具が付いているので床に直においてもバッグ本体を保護することができます。

 

女の子か小柄なメンズにオススメ。

そんなわけで、私にしては珍しくデザイン重視なバッグをチェックしてみました。本当であれば背負ってみた写真も載せたかったけどバッグが割と小さめというか私の体が大きすぎるのか微妙な感じになったので今回はなしで…。

今回、バッグの色を選ぶときに参考になったのが公式のInstagramです。

Gaston Luga (@gastonluga) • Instagram photos and videos
263.4k Followers, 123 Following, 569 Posts - See Instagram photos and videos from Gaston Luga (@gastonluga)

実際に人が持っているのを見るとイメージがより具体的にできるので助かります。

@gastonluga

Twitterもあります。

Gaston Luga
Gaston Luga、ストックホルム - 「いいね!」16,945件 · 460人が話題にしています - Stockholm based backpack brand that offers multi functional backpacks with sophisticated Scandinavian desi...

Facebookもありますよ。

 

今回は割引クーポンもあるよ!

なんとクーポンコードを入力すると15%割引になります。

商品を選んでレジに進むとこのような画面になるのでひとりごと15と入力すれば割引されます。簡単ですな。

今回は自分用ではなく母親へプレゼントしました。とても喜んでくれたので良かったわ。

後から気づいたけどPRÅPER(プローペル)のホワイトの方がサイズが大きいので私の体のサイズ(190cmとちょっと)にも対応できそう…。

公式オンラインショップはこちら↓

ガストンルーガ バックパック(オフィシャルウェブサイト)
ストックホルム、スウェーデンからのライフスタイルに溶け込む最新バックパックスタイル バックパックをお買い上げいただいたお客様に 「Ärlig」トラベルバックをプレゼント いつでも送料、返送料無料 ライブチャットサポート

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました