【iPhone7】ElecForU iPhonee ケース iPhone 7/iPhone 7 Plus 対応 透明 クリア ケースをチェックする。

iPhone
スポンサーリンク

【自宅の近くに温泉施設ありました!】

img_0661

視察を兼ねて今回はこんな感じで更新してます(笑)なんか贅沢ですな。たまにはこんなのも悪くないと思います。

 

今回はiPhone7のケースです。

iPhoneのケースもいっぱい種類があります。今回はこんなのが届きました。

img_0574

ElecForU iPhone ケース iPhone 7/iPhone 7 Plus 対応 透明 クリア ケース 高品質TPU シリコン ケース ソフトカバー 衝撃吸収コーナーエアクッション リアガード 液晶保護 ガラス フィルム付き (iPhone7セット)

Amazonのレビューも参考にしてます↓

低価格のクリアケースですな。

img_0575

梱包もシンプルです。

 

付属品をチェックする。

img_0576

付属品は右から、ケース、クリーニングシート、ごみ取り用のシール、フィルム(ガラス製)でした。ガラスフィルムがあるのはお得ですな。

 

ケースを取り付けてみる。

img_0577

ハードケースではないので装着は簡単でした。

img_0579

落とした時に本体を保護するために四隅は厚くなってます。

img_0578

電源ボタンは保護されてます。電源の刻印が入ってます。

img_0580

音量ボタンも保護されてますがマナーモードの切り替えスイッチは保護されてません。

img_0581

Lightning端子は広く開いてますが多少厚みがあるので純正品以外のケーブルでは干渉する可能性があります。

img_0582

ストラップホールはケースの右側の下(電源ボタン側)にあります。

img_0584

背面はロゴなどなくシンプル。クリアなので安っぽく感じません。

img_0583

カメラレンズの部分も保護されてます。

img_0585

TPUケースなのでこんな感じでめくれます。ただそこまで柔らかすぎる感じではないです。

 

まとめます。

そんなわけで、衝撃からiPhone本体を守るロゴが入ってないシンプルなケースって感じでした。しかもガラスフィルムも付属しているので、iPhoneを買った時に揃える物は一通りあるので便利ですな。何より安いし。

こんな感じで今後もぼちぼちiPhoneケースも届く予定なので、がしがしチェックしていきますよ。

今回レビューした製品はこちら↓

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

タイトルとURLをコピーしました